人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒がりさん Trimming Day >>

秋の空

昨日の午前中は風が強くて寒かったのですが、東京地方「木枯らし1号」だったんですね!

ここ最近、急に寒くなったのに、昨日のトリミングで毛が短くなってしまったソレイユ、かなり寒そうにしています。家でもお洋服を着せて、寝ている時は羽毛のひざ掛けをかけてあげています。037.gif

今日も、いつもの公園にお散歩に・・・歩きながら空を見ると、雲が綺麗でした!058.gif

公園に行く途中の、いちご橋から・・・。

秋の空_b0131661_23101890.jpg




公園の、欅が色づき、落葉してきています!

秋の空_b0131661_23145649.jpg




そして、いつものように爆走するソレイユ!060.gif

秋の空_b0131661_23174532.jpg




公園でも、空と雲が綺麗に見えましたよ~♥

秋の空_b0131661_23212868.jpg




ソレイユも見ていましたよ~って、たぶん遊んでいたワンちゃん見つめています。003.gif

秋の空_b0131661_2323496.jpg




お天気が良いと、すべての物が鮮やかに見えますね!

秋の空_b0131661_23292965.jpg




ソレイユはくんくんに夢中です。041.gif

秋の空_b0131661_2332027.jpg




野川沿いで・・・。053.gif

秋の空_b0131661_23352551.jpg




秋の空_b0131661_233697.jpg




この季節、カサカサ音をたてて歩くのが気持ちの良い落ち葉ゾーンに・・・。

秋の空_b0131661_23431140.jpg




秋の空_b0131661_2345958.jpg




秋の空_b0131661_2347425.jpg




秋の空_b0131661_2347587.jpg




芝生も徐々に、枯れてきて、ソレイユ色と同化しつつあります。037.gif

秋の空_b0131661_23521829.jpg



いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
by na-zu-na | 2008-11-02 23:57 | 野川公園
<< 寒がりさん Trimming Day >>