人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピーチパフェ 冷し中華はじめてます >>

久々のフォトコン

2年ぶりにフォトコンに応募したところ入賞の通知をいただきました。016.gif

久々のフォトコン_b0131661_1430538.jpg

タイトル「得意顔」 
カメラのキタムラ 365日フォトコンテスト2012秋冬 腕だめしコース「ペット&動物」 で入選に選んでいただきました。



2年前の事になりますが、引っ越し準備中で忙しくブログをお休みしていてご報告できませんでしたが、この時にも同じ腕だめしコースで入選に選んでいただきました。
久々のフォトコン_b0131661_1447236.jpg

タイトル「待望の雪遊び」 こちらは引っ越し前の野川公園での写真です。

どちらも雪遊びの写真、年に1度あるかないかの雪の日のお散歩にソレイユも私もかなりテンションがあがるみたいです。037.gif
これからも、ソレイユのいろんな表情を撮り続けたいと思います。
by na-zu-na | 2013-07-19 15:09 | 日常
<< ピーチパフェ 冷し中華はじめてます >>