人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この夏3度目の不忍池 蝶の楽園 >>

残暑お見舞い申し上げます

8月も下旬というのに毎日暑いですね。この猛暑、まだ2週間も続く予報に気が遠くなりそうです。007.gif

2日続けて、日中炎天下の中を出かける用があり、かなり疲れてしまいました。皆さまも熱中症にはどうぞお気をつけ下さい。


8月14日にまたまた不忍池に出かけ(この夏3度目)、帰りにいつもは出口専用の上野動物園弁天門からも入園することが出来ましたので動物園に寄って来ました。

あまりの暑さに動物たちもバテバテの様子、私も写真を撮る気にもなれないくらいの暑さでした。

1  そんな中で気持ち良さそうに泳いでいたケープペンギンです。
残暑お見舞い申し上げます_b0131661_2030326.jpg




残暑お見舞い申し上げます_b0131661_2030451.jpg



3  かわいくて、暑さも忘れて見入ってしまったのがニホンザルの赤ちゃんでした。
残暑お見舞い申し上げます_b0131661_20351664.jpg



4  お母さんに甘える姿が超かわいい~053.gif
残暑お見舞い申し上げます_b0131661_20365052.jpg



5 
残暑お見舞い申し上げます_b0131661_20375114.jpg
 
by na-zu-na | 2010-08-25 20:40
<< この夏3度目の不忍池 蝶の楽園 >>