人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くじら山で弾ける♪ 春満開♪ >>

花びらの絨毯

写真の整理が遅れ気味で旬を逃しそうですが・・・
4月11日は近所の桜並木に寄った後、いつもの公園に出かけました♪

我家から数分のところにある桜並木、桜のトンネルが素敵で用がなくてもここを通りに行ったりします。037.gif

ピンクの花びらの絨毯をお散歩・・・・・016.gif

花びらの絨毯_b0131661_2229328.jpg



花びらの絨毯_b0131661_2230521.jpg



花びらの絨毯_b0131661_22311889.jpg



花びらの絨毯_b0131661_22315579.jpg



そして、いつもの公園へ・・・・・お天気も徐々によくなってきました。060.gif

花びらの絨毯_b0131661_22363719.jpg



いつもの公園でも花びらの絨毯が・・・・・053.gif

花びらの絨毯_b0131661_22413017.jpg



花びらの絨毯_b0131661_22433641.jpg



花びらの絨毯_b0131661_2244677.jpg


また来年まで見られないかと思うと寂しいですが、さくらは散ってからも私達を楽しませてくれますね!
by na-zu-na | 2010-04-19 22:54 | 野川公園
<< くじら山で弾ける♪ 春満開♪ >>