人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 疲れ知らずのソレイユ♪ ボール命 >>

東京シティビュー

雲ひとつない大快晴だった26日、午後から約1ヶ月ぶりに東京シティビュー(六本木ヒルズ森ビル展望台)に出かけました♪

東京シティビュー_b0131661_22104840.jpg



東京シティビューに到着したのが3時過ぎ、ひと回りした後今回も屋上のスカイデッキへ・・・・・風が強くて超寒かったです。でも、この時期の風のある寒い日が一番綺麗に景色が見えるそうです。016.gif

東京シティビュー_b0131661_22122095.jpg



日没までスカイデッキで景色を見ていたかったのですが、寒くてダメでした。007.gif

展望台に戻り、夕景を楽しみました。

東京シティビュー_b0131661_22291853.jpg



この日、午前中は富士山が見えたそうなのですが、午後は雲の中に・・・今回も富士山は見られないのかなぁ~と思っていたのですが、陽が沈んだ直後富士山が姿を現してくれました。大感激♪053.gif

東京シティビュー_b0131661_22351026.jpg



そして、東京タワーがライトアップ・・・・・053.gif

東京シティビュー_b0131661_22425397.jpg



東京シティビュー_b0131661_22433019.jpg


平日ということもありますが前回のクリスマス前と違って割りと空いていました。今週末からはバレンタインのイベントが始まるようで・・・きっと若い人達で賑わうのでしょうね。037.gif
by na-zu-na | 2010-01-28 22:56
<< 疲れ知らずのソレイユ♪ ボール命 >>