人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の千鳥ヶ浜で爆走~♪ ちょっと 寄り道~♪ >>

伊勢志摩ドライブ♪

三重の実家に着いた翌日10月31日は、午前中、母とお墓参りに出かけました。

実は9月に父が亡くなり、それ以来殆ど家に籠もりがちの母を連れ出し、午後はドライブに出かける事に・・・父も旅行や出かける事が大好きだったので一緒に出かけた時の思い出話をしながら伊勢志摩スカイラインへ・・・・・

伊勢志摩ドライブ♪_b0131661_23153171.jpg



生憎、曇っていて、晴れていれば眼下に伊勢湾や神島が見えるのですが、この日は霞んでいました。002.gif

伊勢志摩ドライブ♪_b0131661_2319205.jpg



鳥羽からパールロードへ・・・そして、以前、家族で何度か泊まりに行ったことのある鳥羽市相差(おおさつ)に寄りました。

千鳥ヶ浜・・・太平洋を望む白砂清松の美しいビーチです。夏は海水浴客で賑わうそうですが、この日は殆ど人もいなく広いビーチを貸切状態・・・・・016.gif

伊勢志摩ドライブ♪_b0131661_23375636.jpg



伊勢志摩ドライブ♪_b0131661_23384725.jpg



ここでしばらくソレイユを遊ばせる事に・・・2度目の海で慣れたのか、凄い弾けよう・・・(お写真一杯あるのでその様子は次回に)

伊勢志摩ドライブ♪_b0131661_23474278.jpg



パールロード、的矢湾大橋・・・そろそろ陽も傾き夕陽が見えるかなぁ~と思ったのですが雲の中・・・でも、綺麗な景色でした。053.gif

伊勢志摩ドライブ♪_b0131661_2352227.jpg



伊勢志摩ドライブ♪_b0131661_2353115.jpg


私達の車でもよく両親と旅行に行ったりドライブしたりしたので、なんだか父も一緒にいるような今回のドライブでした。
by na-zu-na | 2009-11-05 00:10 | 三重
<< 秋の千鳥ヶ浜で爆走~♪ ちょっと 寄り道~♪ >>