人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おやつの時間 ♪ ぶん♪ ぶん♪ ぶん♪ >>

ペットボトル フリーク

洗ったペットボトルを片付けようと、手に持つか持たないうちに、熟睡していても飛び起きてキッチンに飛んでくる地獄耳のソレイユ、ペットボトルが大好きです。010.gif
凄いスピードでピンボケ・・・041.gif

ペットボトル フリーク_b0131661_1622336.jpg



先代犬のエルシィ(ラブラドール)もペットボトルが大好きで、ソレイユと同じようにいつもペットボトルを片付ける音を聞きつけてキッチンに飛んできたものです。016.gif

112mlの乳酸菌飲料のペットボトル、これがソレイユに丁度良いサイズのようで・・・

はやく、ちょうだい!!

ペットボトル フリーク_b0131661_16303735.jpg



ゲット後は夢中で噛んだり咥えたり・・・・・

ペットボトル フリーク_b0131661_16375863.jpg



ペットボトル フリーク_b0131661_16383245.jpg



ペットボトル フリーク_b0131661_16393163.jpg



ペットボトル フリーク_b0131661_16403418.jpg



ペットボトル フリーク_b0131661_1642101.jpg



ペットボトル フリーク_b0131661_16424016.jpg


今日はカメラを意識して、かなりお上品に遊んでおります。037.gif

安上がりなおもちゃですが、破壊すると危ないので、一遊びすると取り上げられます。だから余計に毎回燃えるのかなぁ~?017.gif

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
by na-zu-na | 2009-07-01 17:06 | 日常
<< おやつの時間 ♪ ぶん♪ ぶん♪ ぶん♪ >>