人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デンタルダンベルに夢中♪ ぶるぶる~!! >>

大満足!!

建国記念日の今日は、寒くて今にも雨の降り出しそうなお天気でしたが、午後から夫も一緒にいつもの公園にお散歩に出かけました。060.gif

大満足!!_b0131661_23264391.jpg



公園に着くと、少し晴れ間も見えたりして・・・元気に走り回るソレイユ♪016.gif

大満足!!_b0131661_23321160.jpg



大満足!!_b0131661_23334366.jpg



春が近づき、公園にも少しずつ緑が増えてきています!001.gif

大満足!!_b0131661_23411038.jpg



またまた、大物を咥えて走るソレイユ!!041.gif

大満足!!_b0131661_23452618.jpg



公園で遊んでいる時の、この笑顔が大好きなんです!!053.gif

大満足!!_b0131661_23505691.jpg



梅がそろそろ見頃を迎えますが、久々に寄ってみたら、素芯蝋梅(ソシンロウバイ)もまだまだ満開!016.gif

大満足!!_b0131661_23553424.jpg



今日は夫と交替で自然園にバードウォッチングに行ったので、その間ソレイユは合計3時間も公園を走り回って遊んで、大満足のお散歩でした。037.gif

大満足!!_b0131661_04595.jpg


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
by na-zu-na | 2009-02-11 23:00 | 野川公園
<< デンタルダンベルに夢中♪ ぶるぶる~!! >>