人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 女子パワーにたじたじ 新米バーダーの鳥撮り >>

ストレス解消できたかな?

夜寝ようとするとお布団に潜り込んでくるソレイユ、毎晩一緒に寝ているのですが、昨夜はお布団のなかでへそ天(仰向け)になって寝ていました。037.gif 2月に入り、少しは暖かくなってきたのでしょうか・・・。

さて週末は、雨やら風やらで3日間家に籠もっていた我が家、ソレイユもストレスが溜まってきているだろうと、午後からいつもの公園に出かけました。060.gif

ストレス解消できたかな?_b0131661_2120341.jpg



いつものように、枝を咥えて弾けるソレイユ♪041.gif

ストレス解消できたかな?_b0131661_2122396.jpg



ストレス解消できたかな?_b0131661_2123156.jpg



ストレス解消できたかな?_b0131661_21233941.jpg



お気に入りの枝を噛み噛み中!003.gif

ストレス解消できたかな?_b0131661_21275949.jpg



そして、また爆走♪041.gif

ストレス解消できたかな?_b0131661_21312115.jpg



充分遊んだので、野川に行ってみると、ダイサギとコサギが仲良く餌を探しています。よく見ると、傍には、カワちゃん♂も・・・(ダイサギとカワセミ)カワちゃん何処にいるかわかりますか?

ストレス解消できたかな?_b0131661_21374743.jpg



しばらく見ているとカワちゃん、水中に飛び込み小さいエビをゲットしていました。006.gif

ストレス解消できたかな?_b0131661_21444594.jpg



今日は大サービス、何度も水中に飛び込んだり、ホバリングも見せてくれました!!016.gif

ストレス解消できたかな?_b0131661_21493224.jpg



カワちゃんのショーを楽しんだ後は、「待て!」のお稽古を少し・・・001.gif

ストレス解消できたかな?_b0131661_21563629.jpg



頑張りました!!053.gif

ストレス解消できたかな?_b0131661_21593915.jpg


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
by na-zu-na | 2009-02-02 23:00 | 野川公園
<< 女子パワーにたじたじ 新米バーダーの鳥撮り >>