人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 変顔~♪ 幸せの青い鳥♪ >>

爽やか系で?

いつも、目を剥いて爆走したり、大口開けて枝を咥えている凄い顔のソレイユばかりなので、今日は、ジャニーズ系とまではいかないまでも、ちょっと爽やか系なソレイユを・・・ご覧下さい♪006.gif

と言っても、この程度なのですが、珍しく枝を咥えておりません。016.gif

爽やか系で?_b0131661_2115678.jpg



さらさらヘアー耳をなびかせて・・・060.gif

爽やか系で?_b0131661_21211710.jpg



涼しい顔?で快走~!!060.gif

爽やか系で?_b0131661_21255724.jpg



カットから1ヶ月が経ちボサボサ状態、眼の上かなりうっとうしいですが、アップで~♪053.gif

爽やか系で?_b0131661_2228240.jpg



やっぱりこれは、必須アイテム、枝を握り締めて!034.gif

爽やか系で?_b0131661_22343930.jpg



最後は・・・やはりこれになってしまいました。008.gif

トレードマークの枝を咥えて037.gifいつもより、可愛目に咥えております~♪041.gif

爽やか系で?_b0131661_22424145.jpg



実はこの日も、家事の合間に・・・041.gifルリビタキくんが気になって・・・会いに行って来ました。016.gif

こちらは正真正銘のイケメンくん!053.gif(もっと上手く撮りたいなぁ~)

爽やか系で?_b0131661_22511831.jpg


爽やか系で?_b0131661_2254759.jpg


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
by na-zu-na | 2009-01-08 23:00 | 野川公園
<< 変顔~♪ 幸せの青い鳥♪ >>