タグ:105mm Micro ( 103 ) タグの人気記事

思い出のアルバム(伊豆外浦海岸)

前回の続きになります。(2年前の事なのにこんなに引っぱってしまって・・・汗)

2年前の2011年2月5日、ビーチのハシゴ 最後は白い砂浜と穏やかな青い海の外浦海岸です。

b0131661_22445361.jpg



さすがに3つ目のビーチなのでちょっとお疲れ気味かと思いきや、まだまだ元気なソレイユ  041.gif
b0131661_2249622.jpg



ソレイユの咥えている棒は九十浜で拾ったものですが、2年経った今も我が家の車のトランクに入っています。
b0131661_22503516.jpg



b0131661_2365897.jpg


楽しかった南伊豆のビーチ巡り、山梨に引っ越して伊豆は遠くなってしまいましたが、また是非行きたいなぁ~053.gif
[PR]
by na-zu-na | 2013-02-19 23:16 | お出かけ

思い出のアルバム(伊豆九十浜)

前回の続きです。

2年前の2011年2月5日、伊豆白浜で遊んだ後向かったのは九十浜、駐車場から急な坂を下りていくとプライベートビーチのような小さなビーチがあります。ここも海の色がとても青くてきれいなんです。

b0131661_2050414.jpg



早速流木を見つけて遊ぶソレイユ・・・ 流木がソレイユには大きすぎて持て余し気味です 041.gif
b0131661_20574385.jpg



b0131661_20592981.jpg



波打ちぎわはちょっと恐くて腰が引けてるソレイユ・・・ 037.gif
b0131661_212184.jpg


九十浜は最初にも書きましたが駐車場からかなり急な坂を下りてきています。と言うことは帰りは急な坂を上らないといけません。 008.gif そんな訳で、ここでは余力を残して切り上げました。

この後、もう一ヶ所ビーチをハシゴしましたのでその様子は次回に・・・・・
[PR]
by na-zu-na | 2013-02-14 21:14 | お出かけ

思い出のアルバム(伊豆白浜)

2年前の今頃 我が家は南伊豆にハマっており ちょくちょく出かけておりました。出かけた後写真も整理しブログにupしようと思っていたところに東日本大震災が発生・・・お蔵入りとなっていました。

2年が経ちましたがソレイユとの楽しかった思い出ですのでupしておこうと思います。

2011年2月5日、この日もシーズンオフのビーチでソレイユを遊ばせてあげたくて南伊豆に出かけました。
先ずは伊豆白浜へ・・・白い砂浜と青い海が素敵でした 053.gif

b0131661_1627474.jpg


弾けるソレイユ 058.gif
b0131661_16304547.jpg



b0131661_16311111.jpg



b0131661_16312921.jpg



b0131661_16315447.jpg



しばらく遊んだ後、次のビーチに移動しました。次回に続きます。
[PR]
by na-zu-na | 2013-02-12 16:40 | お出かけ

日向でウトウト

公園では弾けるソレイユですが、家ではいつもマッタリ・・・・・016.gif

日向に陣取りお昼寝タイム・・・・・014.gif 陽のあたる場所を追っかけ少しずつ移動しながらお昼寝します。

b0131661_21591156.jpg



b0131661_2214669.jpg



こんな姿勢でも寝ちゃってます037.gif
b0131661_2241943.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2013-02-05 22:23 | 日常

飽きずにレトリーブ

山梨の冬は寒いのでお散歩は晴れた日のみのお昼前後の時間にしています。058.gif

すっかり雪もなくなった いつもの公園へ~ 060.gif 

もちろんこの日もレトリーブ ・・・・・ 公園に着くとピョンピョン飛び跳ねながらボールを出せとねだるソレイユ 003.gif  そしてこの日も公園には誰~も居なくて貸切り状態でした。

b0131661_20574691.jpg



b0131661_20593546.jpg



b0131661_2122367.jpg



走り疲れると自主的にベンチに乗って休憩するソレイユ。037.gif
レトリーブ→ベンチでお水を飲んで休憩を何度か繰り返します。
b0131661_2165212.jpg



最後に公園をのんびり一週して帰ります。
b0131661_21977.jpg



お天気の都合や私の都合で毎日お散歩に行けないので行ける時はたっぷり1時間半~2時間くらい出かけます。家に帰ったらお疲れかと思いきや帰ってからもボール遊びを催促するタフなソレイユなのでした。016.gif
[PR]
by na-zu-na | 2013-01-31 21:29 | ふれあい広場

最近のお気に入り♡

ソレイユはおもちゃが大好き 053.gif 最近のマイブーム(死語?)はカエルのボール 053.gif

b0131661_15223636.jpg


新しくおもちゃをあげると大抵2.3日で飽きるのですが、今回は1週間以上夢中です。肌身離さず死守中・・・037.gif

b0131661_15293571.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2013-01-23 15:31 | 日常

大あくび

晴れた日は 窓辺でのんびり日向ぼっこのソレイユ058.gif

b0131661_21433390.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2013-01-21 21:47 | 日常

うきうき♪ 雪遊び

雪の後にみぞれが降り、その後夜に凍ったので歩くとザクザクと音がするかたい雪なのが残念ですが、2年ぶりの雪遊びです。

最近ソレイユお気に入りのカエルのボールでレトリーブの繰り返し・・・060.gif

b0131661_21394427.jpg


b0131661_21481393.jpg


b0131661_2141475.jpg


b0131661_21432623.jpg


b0131661_2144121.jpg


前日に子供達が作ったと思われる雪だるまの残骸の上で休憩するソレイユ(実はヤラセです私が乗っけました)037.gif

b0131661_21533420.jpg



今朝起きると足首と左肩が筋肉痛 007.gif かたい雪の中を歩き回ったのと左利きなので左手でボールを投げてカメラを構えて写真を撮るを繰り返した為と思われます。ちなみにソレイユは疲れた様子もなく今日も元気一杯でした。037.gif
[PR]
by na-zu-na | 2013-01-16 22:07 | ふれあい広場

2013年 走り初め♪

1月5日、近所の公園で走り初め~058.gif

b0131661_1427199.jpg


気持ち良さそうにレトリーブを繰り返すソレイユ060.gif

b0131661_14302789.jpg


ソレイユくん、お口の周りが枯れた芝生だらけに008.gif でも楽しそうなので満足満足

b0131661_1437882.jpg


ご報告が遅くなりましたが、ブログお休み中の一年半前にソレイユ家は山梨に引っ越して参りました。
お引越しの疲れもやっと取れ(長すぎ)落ち着いてきましたので、のんびりマイペースの更新になると思いますが これからもソレイユ共々よろしくお願い致します。
[PR]
by na-zu-na | 2013-01-11 15:10 | ふれあい広場

あけましておめでとうございます

b0131661_13261939.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2013-01-01 13:31 | 日常