注射も へっちゃら

狂犬病の予防注射と フィラリアの血液検査を受けに、動物病院に出かけました。

ソレイユを我家に迎えた時からお世話になっている動物病院で、院長先生はじめスタッフ全員が女性なので 和気あいあい 暖かい雰囲気の空間です。
人見知りのソレイユも大丈夫、病院に着くなり先生やスタッフに 好き好き攻撃、挙句の果てにウレションまでしてしまいました。(*^^;; 申し訳ありません。((--))

まずは、血液検査の為の採血です。
b0131661_21495294.jpg

ちょっと 緊張気味。  続いて、注射です。
b0131661_21511386.jpg

   「ボク、がんばってるよ!」   「おりこうさんだね~
b0131661_21531396.jpg

診察も異常なしとの事、一安心です。(^▽^)
b0131661_21541371.jpg




帰りはお散歩気分でふらふらと、と言っても、歩いて10分くらいの距離なんですけどね。(*^^;;
近所の桜並木です。
b0131661_21545225.jpg

こんな物も桜です。
b0131661_21554355.jpg

  「ソレイユくん、ちょっと どいてくださいな。
b0131661_21563227.jpg

b0131661_21572967.jpg

  「きょうは 安静にしてないといけないから、公園のお散歩はなしだよ。
b0131661_21584197.jpg

  「エエッ???Σ(-。-*)o
[PR]
# by na-zu-na | 2008-04-02 22:00

お花見日和

朝から良いお天気、絶好のお花見日和ということで『国営昭和記念公園』にでかけました。

到着後、まずはソレイユのお楽しみ ドッグランへ。
b0131661_11104311.jpg


b0131661_11124793.jpg

今日も 絶好調のソレイユです。
b0131661_11132962.jpg


b0131661_11135922.jpg

まったり のんびりの小型犬専用エリアで一人(犬)陽気に走り回るソレイユ。
b0131661_11143571.jpg

まだまだ元気が有り余ってるようですが、一時間以上走ったのでそろそろお花見に移動です。

桜(ソメイヨシノ)は五分咲きくらいでしょうか・・・花桃、れんぎょう、こぶしなど春の花々の共演です。
b0131661_11582510.jpg


b0131661_11593288.jpg


b0131661_120723.jpg


菜の花も・・・。
b0131661_123423.jpg


b0131661_125753.jpg


渓流広場にもお花がいっぱい。
b0131661_1291636.jpg


b0131661_12122963.jpg


b0131661_1214773.jpg


b0131661_1221794.jpg


b0131661_12221143.jpg


b0131661_12224879.jpg


b0131661_12431261.jpg


お花に見とれてふらふら・・・気が付けば、5時間ほど歩き回っていたのでした。(*^^;;
[PR]
# by na-zu-na | 2008-03-29 22:00 | 昭和記念公園

主人公

ソレイユ(♂)
b0131661_1533682.jpg


お散歩 大好き!
b0131661_151324.jpg


b0131661_15143198.jpg


b0131661_1515810.jpg


走るの 大好き!!
b0131661_15164132.jpg


b0131661_1517927.jpg


爆走(笑)
b0131661_15182839.jpg

[PR]
# by na-zu-na | 2008-03-18 15:21 | 野川公園