<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

伊豆・下田 水仙まつり

以前からちょっと不安を抱かえてはいたのですがこの冬あまりにも車を使わなかったら、お正月早々車のバッテリーが上がってしまったソレイユ家です。007.gif
バッテリーを交換したので久しぶりにドライブに出かけました。060.gif

1月15日、伊豆下田爪木崎の水仙まつりに行って来ました。

お天気は生憎のくもり空、その上凄い強風で寒くて・・・・・吹き飛ばされそう(笑)でした。

1  爪木崎はあたり一面、水仙の甘い香りに包まれていました。053.gif
b0131661_21581765.jpg




b0131661_22253097.jpg




b0131661_22262438.jpg




b0131661_2227334.jpg



5  曇っていたので海はこんな色で残念・・・・・002.gif
b0131661_22311992.jpg




b0131661_22315133.jpg



7  強風をこらえるソレイユ・・・・・041.gif
b0131661_223231100.jpg




b0131661_22325379.jpg


この日はお天気に恵まれず強風でゆっくり散策することもできなかったので、実は一週間後にリベンジ、また爪木崎に出かけました(笑)。その様子はそのうちupしますのでまた見て下さいね。037.gif
[PR]
by na-zu-na | 2011-01-28 22:48 | お出かけ

おふとん大好き♪

飼い主に似たのかソレイユはかなりの寒がりです。002.gif
秋から冬にかけ、夜寝る時になるとお布団の中にもぐり込んでくるソレイユ。
冷え性の私は、湯たんぽとソレイユの生湯たんぽの「W湯たんぽ」のおかげで、暖かな夜を過ごすことができています。037.gif
(1ヶ月ほど前の写真なのでクリスマスっぽいエクステ付けてますが・・・)

1
b0131661_23115860.jpg




b0131661_23172639.jpg




b0131661_23175213.jpg




b0131661_23181234.jpg




b0131661_23183944.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2011-01-19 23:30 | 日常

あけましておめでとうございます♪

                    新年あけましておめでとうございます♪
                    ゆる~くお正月を迎えたソレイユ家です。
                    今年ものんびり更新ですが、よろしくお願いいたします。053.gif

b0131661_19303797.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2011-01-01 19:36 | 日常