<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました♪

今年も残すところあと1日となりましたね。
一年間無事過ごす事が出来たことに感謝です。
ソレイユも大きな病気も怪我もせず、元気に過ごす事が出来ました。相変わらずわちゃわちゃではありますが、ソレイユが落ち着いたら寂しくなると思いますのでこれからもソレイユらしく元気でいてほしいと思います。

そして、のんびりペースのこのブログに訪れて下さったりコメントを下さった皆さま、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。053.gif

最後に、今年ちょっと嬉しかったことを・・・・・
デジイチ生活3年目に入った春頃からお気に入りの写真をプリントして楽しんでいるのですが、その中の何枚かをフォトコンテストに応募したところちょっとした賞をいただきました。

・カメラのキタムラフォトコンテスト2009秋冬 腕だめし部門 テーマ・ペット カメラのキタムラ賞
 タイトル「チラ見」
b0131661_20385155.jpg

一番下の賞で腕だめし部門では各テーマ150名いただけるので参加賞のようなものだと思いますが初めて応募したフォトコンで賞をいただき嬉しかったです♪



・2010リリーパーク フォトコンテスト ふじてん賞
 タイトル「愛犬とゆりの絨毯」
b0131661_20484275.jpg

夏に「ふじてんリゾートリリーパーク」に出かけた時にパンフレットにリリーパークフォトコン作品を募集とあったので応募してみました。こちらも一番下の賞でしたが小学校?中学校?以来の賞状をいただきました(笑)



・カメラのキタムラフォトコンテスト2010春夏 腕だめし部門 テーマ・ペット 入選
 タイトル「いつも一緒」
b0131661_2103988.jpg

お散歩でお会いする大好きなゴールデンのワン友を撮らせていただきました。生まれて初めて楯をいただきました。037.gif

これからもデジイチ生活を楽しんでいきたいと思います。
[PR]
by na-zu-na | 2010-12-30 22:37

黄葉散歩

皆さま素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか。私は、都心のイルミネーションでも見に行きたいと思っていたのですがここ2・3日の寒さに負け、イブもクリスマスもフィギアスケートの放送を見ながら家に篭っておりました。007.gif

さて遅くなってしまいましたが前回の続き、銀杏とソレイユ編です。


b0131661_22465682.jpg



2  真っ赤なイイギリの実
b0131661_22482669.jpg




b0131661_22485228.jpg




b0131661_22502220.jpg
  



b0131661_22504687.jpg




b0131661_22511592.jpg




b0131661_22514499.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2010-12-26 22:56 | 野川公園

紅葉散歩

今年はご近所の紅葉もあちこち見に行きたいと思っていたのですが見頃に風邪をひいてしまい、いつもの公園に2.3回お散歩に出かけただけでした。007.gif

11月24日は良いお天気だったので、ソレイユとのんびりお散歩を楽しみました。058.gif
紅葉とソレイユ編です。016.gif

1   
b0131661_226134.jpg




b0131661_2264591.jpg




b0131661_2271326.jpg




b0131661_2285461.jpg




b0131661_2292755.jpg




b0131661_2295675.jpg




b0131661_22103560.jpg


次回、銀杏とソレイユ編に続きます。037.gif
[PR]
by na-zu-na | 2010-12-22 22:19 | 野川・武蔵野公園

昭和記念公園の紅葉

今年も残すところあと2週間になりましたね。何とか大掃除も済ませたので、今年の写真は今年のうちに・・・と思い、頑張って整理中です(汗)。

1ヶ月前のことですが、11月19日に一人で昭和記念公園に紅葉を見に出かけました。
昭和記念公園には年に何度か出かけますが、だいたいソレイユが一緒なので今まで日本庭園(ペットは日本庭園に入園できません)に入ったことがなく、いつも入り口から覗くだけだったんです(笑)。
この日は日本庭園に直行、紅葉がとてもきれいでしたが平日というのに凄い人なんですね。見所では行列が出来ていて、写真を撮るのも順番待ちみたいな所もありました。008.gif


b0131661_22352490.jpg




b0131661_22362948.jpg




b0131661_22371422.jpg




b0131661_22374487.jpg



日本庭園を一周した後は、銀杏並木を見に行ったのですがちょっと時期が遅かったようで色褪せた感じだったので、水鳥の池の周りの紅葉を楽しみました。016.gif


b0131661_2246057.jpg




b0131661_22465216.jpg




b0131661_2247193.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2010-12-19 22:49 | 昭和記念公園

富士五湖ドライブ・・・紅葉とソレイユ

12月も早中旬、やらないといけない事があり過ぎて何から手をつけてよいやら・・・焦り気味のこの頃です(汗)。

またまた、一ヶ月程前のことですが、11月13日に富士五湖方面へドライブに出かけました。060.gif
お天気は今一でしたが、紅葉を楽しむことができました。003.gif

渋滞を避けるため早起きをして出かけたので、山中湖に着いたのは7時過ぎ、気温はなんと0度という寒さ・・・
ソレイユもちょっと寒そうで寝ぼけ顔ですが、湖畔の公園をお散歩しました~。

1  山中湖 旭日丘湖畔緑地公園にて紅葉とソレイユ
b0131661_22165660.jpg




b0131661_22184417.jpg




b0131661_221989.jpg



4  河口湖紅葉まつりにて紅葉とソレイユ
b0131661_22235667.jpg




b0131661_22242820.jpg



6  精進湖と富士山
b0131661_22253645.jpg



7  精進湖畔の紅葉
b0131661_22263667.jpg



8  精進湖畔のソレイユ
b0131661_22273929.jpg



9  精進湖畔の紅葉
b0131661_22285233.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2010-12-12 22:35 | お出かけ

三たび 松原湖へ

早いもので今年ももう12月、一年があっという間に過ぎていくようです。008.gif

ちょっと忙しかったり、風邪気味でだらだらしていたりで、またまた久しぶりの更新になってしまいました。

もう一ヶ月近くも前のことになりますが、11月6日、この秋三度目の松原湖に行ってきました。003.gif
一度目は10月23日、この日はお天気は良かったのですが紅葉には早すぎてほんの一部の樹だけが紅葉・・・・・
二度目は11月2日、この日はお天気も良く黄葉も綺麗でしたが風が強く吹き飛ばされそうで早々に退散・・・・・
そして今回、しつこく出かけた甲斐あり、風もなく穏やかな湖面と雲一つない青空、オレンジ色に近い綺麗な黄葉風景を見ることが出来ました。016.gif


b0131661_20361534.jpg




b0131661_2037957.jpg




b0131661_20373322.jpg




b0131661_20381484.jpg




b0131661_20384615.jpg




b0131661_20392475.jpg




b0131661_20395018.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2010-12-02 20:50 | お出かけ