<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっと遅い 夏休み

お久しぶりです。001.gif
お休みしている間に、すっかり秋になってしまいました。

前回の記事更新の翌日から実家(三重)での法事に合わせて夫の夏休みを取り、一週間ほど帰省しておりました。

帰省中はまだ残暑が厳しく、ソレイユを連れてあまり出かけられませんでしたが、夕方近く少し涼しくなってから
大王崎に海を見に出かけました。

1  大王崎灯台
b0131661_17421676.jpg



2  海からの涼しい風を感じながらソレイユとお散歩・・・・・060.gif
b0131661_17473331.jpg



3  久しぶりの海を満喫中のソレイユ・・・・・016.gif
b0131661_1753870.jpg


母も一緒に出かけたのですが、久しぶりに一緒に出かけ海辺を歩きながら、波の音を聞くと何だか落ち着くと言ってくれたのが嬉しく、一緒に海に出かけて良かったなぁと・・・そんな帰省でした。
[PR]
by na-zu-na | 2010-09-28 18:27 | 三重

トリミングDay

やっと秋が訪れるのでしょうか。今日は約2ヶ月ぶりにエアコンを使わずに一日過ごせました。001.gif

さて、9月4日のことですが、ソレイユのトリミングDayでした。

1  まだまだ暑いのでサマーカット(8mm)で・・・・・006.gif
b0131661_20262495.jpg



2  今回は涼しそうな水色のおリボンを付けて貰ってきました。016.gif
b0131661_20301344.jpg



3  家に帰るとお疲れのようで、こんな状態だったのですが・・・・・
b0131661_20325888.jpg



4  トリミングサロンで買ってきたこれを出すと、急にお目々キラキラ060.gif
b0131661_20385155.jpg



5  咥えてはブヒブヒ鳴らし、かなりお気に入りのようでした。037.gif
b0131661_20413366.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2010-09-09 20:48 | トリミング

ふじてんリリーパーク再び

8月21日、朝一で山中湖 花の都公園に寄った後は、前回同様ふじてんリリーパークに向いました。

ふじてんリリーパークのHPを見てゆりの見頃が過ぎているのは知っていましたが、前回訪れた時に入園無料券を頂いたので、涼しいし、またアサギマダラに会えるかも知れないと思い出かけました。016.gif

1  スカシユリ系が終了し香りの強いヤマユリ系が咲くリリーパーク内・・・・・
b0131661_2251570.jpg




b0131661_225555.jpg




b0131661_2274130.jpg



4  ゆりの後方に咲いている白い花はヒヨドリバナです。
b0131661_22141056.jpg



5  そして、ヒヨドリバナで吸蜜中のアサギマダラ・・・・・また会えました~♪
b0131661_2225027.jpg




b0131661_22291075.jpg




b0131661_2230321.jpg




b0131661_22305470.jpg


今回入園時に、また来シーズンの無料入園券を頂いたので、来年も是非ゆりとアサギマダラに会いにふじてんリリーパーク出かけたいと思います。037.gif
[PR]
by na-zu-na | 2010-09-03 22:54 | お出かけ