<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Run Run のち大渋滞

八ヶ岳山麓の旅2日目、28日の朝です。058.gif

ペンション周辺をお散歩、南アルプスも綺麗に見えています!

b0131661_2095617.jpg




朝食後、ペンションのドッグランで遊ぶ、ソレイユとチョコラくん。060.gif

微妙な距離です。037.gif

b0131661_201597.jpg




チェックアウト後は、原村の八ヶ岳農場に・・・。

b0131661_20345682.jpg




チョコラくん。053.gif

b0131661_20363263.jpg




綺麗に芝刈りされた芝生広場で遊びました!003.gif

今日も、爆走ソレイユ。053.gif

b0131661_20441495.jpg




チョコラくんも、走りました!060.gif

b0131661_2048153.jpg




アップで。053.gif

b0131661_20505870.jpg




広ーい芝生広場、ほとんど貸切状態でした。001.gif

b0131661_20571262.jpg




洋服を脱いで遊ぶ、野生児ソレイユ。041.gif

b0131661_2103443.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎ、この後ランチ、そして妹一家とお別れしました。007.gif

今回、初対面だった、チョコラくんとソレイユ。

チョコラくんは、ワン苦手と聞いていたので心配していましたが、仲良く遊ぶところまではいきませんでしたが、2日間一緒に過ごすことが出来ました!


と、ここまでは良かったのですが、帰り道、中央道・談合坂-小仏トンネル間、大渋滞に巻き込まれました。007.gif途中、双葉SAでのんびり休憩していて夕方になってしまったのがいけなかったみたいです。


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-09-28 23:00 | お出かけ

秋の清里へ

9月27~28日、秋の八ヶ岳山麓に出かけてきました。

今回は、小淵沢・道の駅で名古屋から来た妹夫婦と愛犬チョコラくん(トイプードル男の子)と合流。

お天気が良いので058.gifまずは、見晴らしの良い、「まきば公園」に向かいました。

「まきば公園」は、県立八ヶ岳牧場の一角にあり、「ふれあい動物広場」や、レストランがあります。

ポニーと初対面のソレイユ、ちょっと吠えてしまいました。

b0131661_21531975.jpg




さすが、標高1400m.平地と比べるとかなり、寒かったです。002.gif

b0131661_21545159.jpg




次に向かったのは、清里・清泉寮。016.gif

夏の賑わいがうその様に、人も車も少なくのんびり雰囲気。

b0131661_2156543.jpg




b0131661_2234079.jpg




b0131661_226482.jpg




そして、運動不足気味の2ワンの為に、ファームショップ前に広がる牧草地内にある「ワンワン広場」に~。060.gif

にこにこソレイユ。053.gif

b0131661_2291135.jpg




ワン苦手のチョコラくんも、徐々に慣れて・・・。053.gif

b0131661_22105316.jpg




爆走ソレイユ。041.gif

b0131661_22134345.jpg




楽しい時間を過ごしました。

b0131661_22153651.jpg




b0131661_22163422.jpg




午後は、萌木の村へ。016.gif

村内は、ハロウィン一色でした。

こんなポーズをとらされる、ソレイユ。037.gif

b0131661_1816475.jpg




森のメリーゴーランドも素敵!

b0131661_18194350.jpg


この後、今夜のお宿のペンションに向かいました。


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-09-27 23:00 | お出かけ

彼岸花と共演

野川公園で遊んだ後、武蔵野公園にも寄ってみました。

こちらも、彼岸花が沢山咲いていましたよ~。056.gif

彼岸花とソレイユ。053.gif

b0131661_2022690.jpg




アップで。037.gif

b0131661_20244640.jpg




b0131661_20265157.jpg


彼岸花の時期が過ぎると、また少し秋らしくなるのでしょうね!


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-09-25 23:50 | 武蔵野公園

久々の爆走!

夫の遅い夏休みも終わり、昨日から通常生活に戻った我が家。

今日は、いつもの公園に出かけました。001.gif

芝生広場に着くなり、大爆走ー!041.gif なかなかピントが合わないので2枚だけですが・・・

b0131661_22451783.jpg




b0131661_22471938.jpg




次は、小高い丘に登って、お山の大将。060.gif

b0131661_22584682.jpg




b0131661_22593589.jpg




b0131661_230072.jpg




b0131661_2374869.jpg




お水を飲んで一休み。この後、草も食べていました。002.gif

b0131661_23392.jpg




彼岸花とソレイユ。056.gif

b0131661_23141778.jpg




ニコニコ顔で歩くソレイユ。053.gif

b0131661_23181032.jpg




落ち葉も、秋っぽくなってきました。037.gif

b0131661_2320431.jpg





今日も、楽しかったね!016.gif

b0131661_2326489.jpg


この後、武蔵野公園にも寄り、大満足のお散歩でした。


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-09-25 23:40 | 野川公園

夕暮れ時の小金井公園

午前中、自然観察園に出かけてお疲れモードの飼い主ふたり。008.gif

午後、私は撮ってきた写真の整理、夫とソレイユは並んでお昼寝してました。037.gif


そして、夕方、小金井公園に出かけました。060.gif

横について、私を見上げるソレイユ。(夫撮影)

この姿が、飼い主としては、たまらなくかわいい!016.gif(親バカですみません)

b0131661_1128763.jpg




公園の高台で夫に抱っこのソレイユ。001.gif

b0131661_11322445.jpg




「高い高い~」

b0131661_11342599.jpg




こちらも、高台で。

b0131661_11371156.jpg




公園の林をバックに、夕日の中のソレイユ。053.gif

b0131661_11394638.jpg




b0131661_11403140.jpg




木々の間から見える夕日・・・そろそろ帰る時間です。

b0131661_1142596.jpg




駐車場からも、こんなに綺麗な夕日が見えました。

b0131661_11452783.jpg



いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-09-23 23:50 | 小金井公園

今日も彼岸花

今日は朝から晴天058.gif、先日は雨に降られてしまったので、午前中再び、野川公園 自然観察園に・・・。

祝日とあって、公園も自然観察園もたくさんの人で賑わっていました。

昨日の雨で、まだ、濡れている彼岸花。

b0131661_2341343.jpg




「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、今日は日差しも強く、園内も暑いくらいでした。

b0131661_2372544.jpg




b0131661_239056.jpg




帰り道、武蔵野公園でも・・・、こちらは楚々と咲く、彼岸花。

b0131661_23125174.jpg




b0131661_23133185.jpg


こんな、ひっそり咲く彼岸花にも、心惹かれますね!053.gif


午前中、お留守番だったソレイユ。

淋しかったようで、帰宅すると、しばらく抱っこでした。037.gif

夕方には、小金井公園にみんなで出かけました。その様子は、写真が整理出来次第・・・・。


いつも見ていただいて、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-09-23 23:26 | 野川公園自然観察園

感動!の彼岸花

お彼岸のころ、野川公園 自然観察園内に、彼岸花の真っ赤な花畑が現れると聞き出かけてみました。

10日ほど前にお散歩で通りかかった時には、何も見えなかったのですが・・・・・。

燃えるように赤い花畑になっていました!

b0131661_11171999.jpg




b0131661_11184249.jpg




b0131661_11193687.jpg




b0131661_11204228.jpg




b0131661_11211889.jpg




b0131661_11221215.jpg


こんな群生を見るのは初めてで、ただただ感動!!

30分ほど、興奮しながら眺めたり、写真を撮ったりしていると、無情にも雨が降ってきました。

大木の下で雨宿りをする間、やはり写真を撮っていらっしゃった、先輩方(皆さん初対面)の撮られた写真を見せていただいたり、撮影スポットを教えていただいたり・・・と、楽しい時間を過ごすことができました。

1時間程しても雨は止まず、近いうちにもう一度・・・・と思いつつ帰宅しました。

自然観察園は、ワンNGなので、ソレイユはお留守番でした。


いつも見ていただいて、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-09-21 23:00 | 野川公園自然観察園

コスモスと共演

台風一過の爽やかなお天気とはいきませんが、台風13号が去り、雨が上がったので、お散歩に出かけました。

「まってました!」の、ソレイユ。001.gif

b0131661_1418202.jpg




芝生はまだ濡れているので、武蔵野公園に・・・キバナコスモスが満開です。

b0131661_14243566.jpg




b0131661_1425513.jpg




秋桜も咲き始めていました!056.gif

b0131661_1428969.jpg


秋の花が咲き始め、お散歩の楽しみも増える季節になりましたね!


いつも見ていただいて、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-09-20 23:00 | 武蔵野公園

湖畔でお昼寝♪♪

2日連続で早起き、眠くて仕方のない飼い主ふたり。002.gif

と言うことで、昼食の後、田貫湖畔の芝生にシートを敷いて、お昼寝タイムとなりました。014.gif

ソレイユも賛成のようです。037.gif

b0131661_23474610.jpg




b0131661_23494070.jpg




b0131661_23502153.jpg




b0131661_23512071.jpg




b0131661_23515868.jpg




飼い主のお腹を枕に、熟睡モードのソレイユ。016.gif

b0131661_23541050.jpg


今回も、のんびり、ゆったりのお出かけでした。060.gif

以上で、田貫湖編、お終いです。ながなが、ありがとうございました!


いつも、見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-09-17 23:30 | お出かけ

湖畔でお散歩♪♪

田貫湖は周囲4km、サイクリングロード兼用の散策路があります。

午前中は、湖を1周と思ったのですが、日差しが強く日向は暑いくらいなので、日陰の多い西側を半周往復する事にしました。

しゅっぱつ しますよ!

b0131661_11535690.jpg




ご機嫌な、ソレイユ。060.gif

b0131661_11571790.jpg




b0131661_1158217.jpg




b0131661_11583858.jpg




アザミも咲いていました。056.gif

b0131661_1214759.jpg




散策の後、ベンチで休憩中のソレイユ。053.gif

b0131661_125225.jpg



田貫湖編、残すところ、17日午後のみになりました。037.gif


参加してみました。ぽちっとお願い致します。053.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-09-17 23:15 | お出かけ