カテゴリ:日常( 73 )

保護色

絨毯に一体化するソレイユ041.gif

絨毯の上に寝ていると模様の一部のようで、うっかり蹴飛ばさないように気を付けています。037.gif

b0131661_1613430.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2013-06-21 16:11 | 日常

疲れた時は・・・

疲れている時って、やっぱり甘いものをいただきたくなりますよね。016.gif

私は「初夏のレモンムース」 夫は「モンブラン」

b0131661_1785785.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2013-06-20 17:10 | 日常

我慢の後のお楽しみ~♪

殆どの週末は夫の実家に出かけ庭の草取りやらお片付けなんですが、その間ソレイユは家の中で待たせています。
最初は自分も庭に出たいと二足立ちでガラス窓をパンチしながら猛烈アピールしていたのですが、最近は諦めて窓の外を見ながらおりこうさんに待てるようになってきました。001.gif

そして、私達の作業が終わると庭で一緒に遊びます。

我慢して待っていただけに、毎回大喜びなんです。016.gif

b0131661_2321325.jpg



b0131661_2341162.jpg



b0131661_2344082.jpg



b0131661_235767.jpg



b0131661_2375654.jpg


この笑顔を見ると疲れていても癒されますね~053.gif
[PR]
by na-zu-na | 2013-06-17 23:15 | 日常

ほっと一息

毎日 良い仕事してくれています。
b0131661_16431886.jpg



今日もソイラテで・・・053.gif
b0131661_16445077.jpg



この子が我が家に来てから スタバに行く回数が激減しました。037.gif
[PR]
by na-zu-na | 2013-02-28 16:49 | 日常

日向でウトウト

公園では弾けるソレイユですが、家ではいつもマッタリ・・・・・016.gif

日向に陣取りお昼寝タイム・・・・・014.gif 陽のあたる場所を追っかけ少しずつ移動しながらお昼寝します。

b0131661_21591156.jpg



b0131661_2214669.jpg



こんな姿勢でも寝ちゃってます037.gif
b0131661_2241943.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2013-02-05 22:23 | 日常

日陰の雪

先週のお散歩時、成人の日の降雪から約2週間が過ぎていましたが日陰にはまだ雪が残っていました。

b0131661_21295263.jpg



田んぼにも・・・・・
b0131661_21305652.jpg


昨日・今日と暖かかったので たぶんもう融けていると思います。
[PR]
by na-zu-na | 2013-02-03 21:36 | 日常

大好物

今日はソレイユではなく飼い主ネタで・・・・・

お蕎麦が大好きです。最近ハマっているのは 「旬菜の素揚げもり」。

b0131661_21325361.jpg


熱々に揚げられた旬のお野菜が冷たい蕎麦つゆに浸かっています。お野菜がとっても甘くて美味なんです。もちろんお蕎麦も美味しい~016.gif
[PR]
by na-zu-na | 2013-01-28 21:48 | 日常

最近のお気に入り♡

ソレイユはおもちゃが大好き 053.gif 最近のマイブーム(死語?)はカエルのボール 053.gif

b0131661_15223636.jpg


新しくおもちゃをあげると大抵2.3日で飽きるのですが、今回は1週間以上夢中です。肌身離さず死守中・・・037.gif

b0131661_15293571.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2013-01-23 15:31 | 日常

大あくび

晴れた日は 窓辺でのんびり日向ぼっこのソレイユ058.gif

b0131661_21433390.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2013-01-21 21:47 | 日常

あけましておめでとうございます

b0131661_13261939.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2013-01-01 13:31 | 日常