<< トリミングハイ? 満喫♪ >>

初スヌード♪

・・・年賀状作りもこれでOK!デジカメで「ワンコ撮影術」・・・という見出しに惹かれて『Wan』という雑誌を買ったら、おまけふろくに、スヌードが付いていました!001.gif

b0131661_19402496.jpg



ソレイユ、スヌードは持っていなかったので、初スヌードでっす!!037.gif

b0131661_1942766.jpg



この姿を見ると、やっぱり遊んでみたくなりますよね!

ネックウォーマー? 041.gif

b0131661_19464465.jpg



腹巻?  チューブトップ? 041.gif

b0131661_1952462.jpg



ナイトキャップ? 041.gif

b0131661_19532764.jpg



お遊びはこれくらいにして・・・037.gif



スヌードを付けて、お食事です!!016.gif

b0131661_200119.jpg



早く、下さ~い!

b0131661_2002595.jpg



よし!

b0131661_204479.jpg



b0131661_2054279.jpg



ごちそうさま~!!」 あっという間に完食です!016.gif

b0131661_20103698.jpg



初スヌードも、あまり気にならないで食事ができましたが、ソレイユ、耳の毛は短めにカットしているので、たぶん、、、使うことは、、、当分なさそうです。037.gif

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-12-05 23:00 | 日常
<< トリミングハイ? 満喫♪ >>