人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初スヌード♪ 走る!走る! >>

満喫♪

公園の紅葉・黄葉が綺麗なので早くお散歩に行きたくて(飼い主が)、今日もおにぎりを持ってお昼頃に出かけました!!060.gif

公園に着くなり、大物を見つけて咥えるソレイユ!ちょっともてあまし気味。037.gif

満喫♪_b0131661_1231044.jpg



いつもと違う時間に出かけると、新しい出会いもあります!

イタリアングレーハウンドのゼンくん。お名前の由来は甘いものがお好きなブリーダーさんが、「ぜんざい」から付けられたそうです。

満喫♪_b0131661_12363611.jpg



目がクルリと可愛くて、スラリとスタイル抜群のイケメンくんです!

4歳で、落ち着いていて、でも遊ぶの大好きで疲れ知らずだそうです。

満喫♪_b0131661_12413827.jpg



ソレイユはというと、大物と格闘中!041.gif

満喫♪_b0131661_12461275.jpg



今日も、もみじを満喫!!016.gif ここで、カラスに監視されながら、おにぎりを食べました。008.gif

満喫♪_b0131661_12585761.jpg



銀杏もまだまだ綺麗です!006.gif

満喫♪_b0131661_1321134.jpg



満喫♪_b0131661_1333184.jpg



風が吹いた時に、ひらひらと葉っぱが落ちてくる様がまた素敵!053.gif

満喫♪_b0131661_1375388.jpg



去年の今頃は、秋に引越しその後の片づけでお疲れ気味でしたが、今年はしっかり紅葉・黄葉を満喫できました!!006.gif

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
by na-zu-na | 2008-12-04 23:00 | 野川公園
<< 初スヌード♪ 走る!走る! >>