<< ムートンがお気に入り♪ いつもの公園も銀杏の季節♪ >>

クンクンに夢中

昨日のお散歩、後半は急に曇りだし今にも降り出しそうだったのですが、やはり夜は雨になりました。一雨ごとに冬に近ずき、寒さも増しますね!

今日もいつもの公園に行くと、

b0131661_17561419.jpg



大銀杏の方に足が向いてしまいます。060.gif 黄金色に輝き、不思議なパワーを感じます!058.gif

b0131661_17595562.jpg



そして、林の中の銀杏スポットに・・・♪ 016.gif

b0131661_1811849.jpg



b0131661_181436.jpg



棒を見つけて遊ぶソレイユ。041.gif

b0131661_18303639.jpg



b0131661_1834345.jpg



銀杏の木の下と言えば、やっぱり気になるようで・・・

b0131661_19572626.jpg



クンクン・・・

b0131661_195881.jpg



クンクン・・・

b0131661_19584136.jpg



あたり一面、ぎんなんの匂いが漂っておりました。002.gif

b0131661_2011053.jpg



その後、こんな所に乗っけられたり(此処って言うと自分で乗ったのですが)、

b0131661_205452.jpg



こんなポーズをとらされたり、

b0131661_20121492.jpg



飼い主に協力的なソレイユなのでした。041.gif

b0131661_2082358.jpg


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-11-26 23:00 | 野川公園
<< ムートンがお気に入り♪ いつもの公園も銀杏の季節♪ >>