<< 銀杏並木に誘われて(昭和記念公園) 意地悪ソレイユ >>

ありがとう!ソレイユ

今日も朝から抜けるような青い空、こんな日は家に居るのがもったいないので、午前中家事をササッと済ませ、おにぎりを持っていつもの公園に出かけました!058.gif

b0131661_2342528.jpg


桜の葉っぱは殆ど落ちてしまった木も多いですね~銀杏はこれからです。006.gif

b0131661_23465983.jpg



武蔵野公園に行ってみると、こちらは、色鮮やかです!016.gif

b0131661_23483317.jpg


紅葉を見ながらお散歩される方もいて、賑やかです!

b0131661_23522925.jpg


ソレイユに声を掛けて下さる方もけっこういます。

b0131661_2354699.jpg


よく、年配のご婦人に「まぁ、なんて可愛いのでしょう!」って、笑顔で言っていただきます。016.gif 

するとソレイユ、嬉しいみたいでご婦人の傍に行き、顎をなでてもらうことも・・・頭はまだ怖いみたいで避けます。

b0131661_03208.jpg


今日一番印象に残っているのは、ご主人が奥様の車椅子を押して散歩していらっしゃった年配のご夫婦の事です。

ご夫婦がにこにこソレイユの方をごらんになっていると、ソレイユが傍に行き、奥様が手をさし出して下さるとぺろぺろ舐めました。

b0131661_0152489.jpg


奥様がとっても嬉しそうな顔をされ、ご主人も笑顔でソレイユを撫でてくださいました。053.gif 

b0131661_0175951.jpg


ソレイユも嬉しそうでしたが、私も、とっても嬉しくなりました!!

b0131661_0201699.jpg


ソレイユのおかげで、いろんな方と笑顔でお話しすることができ優しい気持ちになれるようです。053.gif

ありがとう!ソレイユ!!


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-11-20 23:00 | 野川・武蔵野公園
<< 銀杏並木に誘われて(昭和記念公園) 意地悪ソレイユ >>