<< 田貫湖(たぬきこ)畔を散策♪ カサカサお散歩♪ >>

紅葉の河口湖

7日~8日、富士山麓に出かけてきました♪

今回も、目的地は富士山西麓の田貫湖(たぬきこ)です!003.gif

出発時からお天気は曇りで、河口湖ICを出る時も富士山は見えませんでしたが、そろそろ紅葉も見頃かと思い、まず、河口湖に向かうことに、すると、丁度「紅葉まつり」が開催中でした!!

まずは、大石公園で・・・まだ、眠そうな顔のソレイユ。016.gif

b0131661_2247498.jpg




b0131661_22484936.jpg




b0131661_22492069.jpg




早起きは眠いです~

b0131661_22511662.jpg




そして、「紅葉まつり」メイン会場近くを散策・・・桜やもみじが色鮮やかで綺麗!!

b0131661_2333115.jpg




b0131661_2343678.jpg




b0131661_236561.jpg




b0131661_2375359.jpg




b0131661_2391384.jpg




お天気も、徐々に良くなって・・・!058.gif

眩しそうなソレイユ。016.gif

b0131661_23121446.jpg




b0131661_23133965.jpg




恒例の「高い!高い!」041.gif

b0131661_23155274.jpg




お昼近くには富士山もこんなに綺麗に見えてきましたよ~!053.gif

b0131661_23193481.jpg




b0131661_23202866.jpg




もみじも、こんなに色付いて綺麗!!

b0131661_23231472.jpg




b0131661_23234684.jpg




昼食は「富士河口湖紅葉まつり 」の会場で、地元食材を使ったお野菜たっぷりのしし汁(猪汁)・おやき・みそおでんをいただきました!素朴な味が美味しかった!!037.gif

そして、目的地、田貫湖に向かいました。

田貫湖に向かう途中の、西湖、ここでも富士山と紅葉が綺麗!!

b0131661_23375578.jpg


午後の田貫湖編は、写真が整理でき次第up致します。

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-11-07 23:00 | お出かけ
<< 田貫湖(たぬきこ)畔を散策♪ カサカサお散歩♪ >>