人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひっつき草 いつもの公園で爆走! >>

秋晴れの公園で

今日も朝から秋晴れの、気持ち良いお天気!058.gif

こんな朝は、窓辺でのんびり ひなたぼっこのソレイユです。053.gif

秋晴れの公園で_b0131661_234189.jpg




ソレイユはかなりの寒がりなのか、最近夜はお布団にもぐり込み、昼間は私が座るとすぐに膝の上に乗っかって来ます。016.gif 飼い主としては、これがたまらなく可愛いのですが・・・。


この頃、昼間も涼しくそして、日の暮れるのが益々早くなっているので、今日は2時過ぎからお散歩に出かけました。

いつもの公園で満開になっている桜、十月桜と札が付いていました。056.gif

秋晴れの公園で_b0131661_2319822.jpg




そして、もう一種類、子福桜(コブクザクラ)も満開です。ピンボケですみません。007.gif

秋晴れの公園で_b0131661_2324241.jpg




ソメイヨシノなどに比べると、かなり小ぶりの可愛い桜です!

お花には目もくれず(高いところなので見えないのですが)今日も爆走するソレイユ。060.gif

秋晴れの公園で_b0131661_2331534.jpg




公園の木々も秋色になりつつあります。001.gif

秋晴れの公園で_b0131661_23363229.jpg




秋晴れの公園で_b0131661_2338317.jpg




公園には、小さいお子さんを連れてピクニックのお母さん達もあちこちに・・・ソレイユも気持ち良さそうに歩きます!060.gif

秋晴れの公園で_b0131661_23435711.jpg




陽射しが強くて、ちょっと眩しそう!

秋晴れの公園で_b0131661_23444835.jpg




野川沿いも草が刈られすっきり、川の傍も歩けるようになりました。

秋晴れの公園で_b0131661_23491486.jpg




秋晴れの公園で_b0131661_041096.jpg




空も雲も・・・すべてが気持ち良い!037.gif

秋晴れの公園で_b0131661_23555165.jpg




落ち葉のカサカサという音と、匂いに興味津々のソレイユ。041.gif

秋晴れの公園で_b0131661_013036.jpg




秋晴れの公園で_b0131661_021536.jpg




秋晴れの公園で_b0131661_024691.jpg


落ち葉の所に行くと、やたらハイテンションになり走り回り、殆どの写真がブレブレになってしまいます。007.gif


今日は公園で一日過ごしたいくらい・・・とっても気持ちの良いお散歩でした!!

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
by na-zu-na | 2008-10-28 22:55 | 野川公園
<< ひっつき草 いつもの公園で爆走! >>