<< 秋晴れの公園で 一番好きなおやつは? >>

いつもの公園で爆走!

先週後半は、降ったり止んだりの不安定なお天気が続き、満足なお散歩が出来なかったソレイユです。

今日は、朝から秋晴れのお天気でしたが、午後から急に曇りだしたので、降り出さないか心配しながら、いつもの公園に出かけました。002.gif

まずは、10日ぶりの公園で、爆走のソレイユ。060.gif

b0131661_23342182.jpg




b0131661_23344436.jpg




b0131661_23351064.jpg




そして、10日ぶりに会ったさくらちゃんとご挨拶。シュウくんとも、またお会いできました!(シュウくんのお顔が見えなくてごめんなさい)

b0131661_23411882.jpg




今日も、長~い棒を見つけて、一人遊び中!041.gif

b0131661_23434234.jpg




b0131661_23442141.jpg




b0131661_23455828.jpg




顔が怖いんですけど~。004.gif

b0131661_2347421.jpg




b0131661_23481275.jpg




公園には、この時期に咲く種類なのでしょうか?桜?が満開でした。016.gif

b0131661_23514825.jpg




b0131661_23522468.jpg




b0131661_23533453.jpg




ソメイヨシノの方の桜の木の周りは、落ち葉が綺麗です!!

b0131661_235777.jpg


日に日に秋が深まりつつある公園です♪

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-10-27 23:25 | 野川公園
<< 秋晴れの公園で 一番好きなおやつは? >>