人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつもの公園で爆走! 雨の日はまったりと・・・ >>

一番好きなおやつは?

基本的にソレイユ、あげるおやつは何でも喜んで食べるのですが、最近、特に狂喜乱舞するのが、「ターキーアキレス」と「仔牛の肉付きあばら骨」!041.gif

一番好きなおやつは?_b0131661_21482499.jpg




一番好きなおやつは?_b0131661_2145314.jpg




どちらも、噛むおやつなので、食後の歯磨き効果も兼ねてあげています。016.gif

一番好きなおやつは?_b0131661_2146373.jpg




一番好きなおやつは?_b0131661_21464337.jpg


いつもは、いずれかをあげているのですが、もし、両方あったらどちらを食べるのか・・・一番好きなのはどちらなのか・・・遊んでみました。037.gif



二つのおやつを、並べておいて・・・



「よし!」・・・



すると、迷わずに・・・



一番好きなおやつは?_b0131661_220956.jpg




「ターキーアキレス」を咥え、

一番好きなおやつは?_b0131661_222402.jpg




一気に、

一番好きなおやつは?_b0131661_2265476.jpg




噛み噛み、

一番好きなおやつは?_b0131661_228333.jpg




あっという間に完食です!

もっと悩むと思っていたのですが・・・意外でした。001.gif

まだ食べられますけど・・・

一番好きなおやつは?_b0131661_221866.jpg




食べ過ぎるとお腹壊すから、残りは明日ね!

一番好きなおやつは?_b0131661_22263221.jpg


両方見せておいてあげないのは、ちょっとかわいそうだったかな。でも、諦めも意外に早いソレイユでした。003.gif

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
by na-zu-na | 2008-10-26 22:43 | 日常
<< いつもの公園で爆走! 雨の日はまったりと・・・ >>