<< キープファームショップ「ワンワ... 楽しいお散歩 >>

ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~で賑わう清里へ

大快晴の今日、清里に出かけてまいりました!!

朝、6時過ぎに出発したので、中央道もすいすい~清泉寮に到着するとまだ9時前というのに、なんだか賑やかです。

18・19日が、「ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~ 八ヶ岳の麓、大草原の収穫感謝祭」ということで、10時の開場に向けての準備中、来場者もどんどん集まって来ているところでした!

b0131661_19554325.jpg




b0131661_19571520.jpg




私達もお祭り開始とともに会場に・・・「やまなしクラフト市」と「カンティフェア市場」のお店を見て回りました。

b0131661_20203543.jpg




素敵な手作り作品の並ぶ「クラフト市」、そして、美味しい匂いが漂う「カンティフェア市場」と、とても魅力的な収穫祭でした!

ソレイユも、美味しそうな匂いに、くんくん。041.gif

b0131661_2027332.jpg




賑やかな会場を後に、林の中の遊歩道を次の目的地に~060.gif

b0131661_20314211.jpg




紅葉も始まっていましたよ!

b0131661_20341019.jpg




b0131661_203727.jpg


そして、到着したのは、キープファームショップ前の牧草地の一角にある「ワンワン広場」です!!

このつづき、ソレイユの爆走ぶりは、写真が整理でき次第up致します。

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-10-18 23:00 | お出かけ
<< キープファームショップ「ワンワ... 楽しいお散歩 >>