<< ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カン... 秋ですね~♪ >>

楽しいお散歩

だいぶ涼しくなってきたこの頃、夜はお布団に潜り込んでくるソレイユです。016.gif

まだ、10月なんですけど・・・ソレイユくん。037.gif



そして、今日もいつもの公園で、凄い顔して爆走!060.gif

b0131661_225944.jpg




b0131661_2275850.jpg




b0131661_2210389.jpg




爆走の後は、桜の落ち葉を踏みながら・・・のんびりお散歩。001.gif

b0131661_22155167.jpg




b0131661_22234936.jpg


と、芝生広場に落ちていたボールを見つけて、遊ぶソレイユ。041.gif

b0131661_22212970.jpg




b0131661_22215219.jpg




b0131661_22221933.jpg




ボールを、元あった場所にお返しして歩いていると、「ソレイユちゃんですよね!」って、お声をかけて下さる方がいました。

可愛いトイプードルの、しゅうくんとお母さんで、ブログ見て下さっているそうです!

曇っていて暗かったのですが、しゅうくんのお写真撮らせていただきました!

b0131661_22342967.jpg




b0131661_2234547.jpg




2.5kg.の可愛くて大人しい、しゅうくん。053.gif お声かけていただいて、ありがとうございました!

そして、お写真撮らせてもらっている時、この方は・・・・・こんな事してました。041.gif

b0131661_2243019.jpg



いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-10-17 22:55 | 野川公園
<< ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カン... 秋ですね~♪ >>