<< 秋晴れ散歩! 北軽井沢で爆走!! >>

菅平高原の朝

10月初旬の菅平高原の朝は寒いくらいで、でも、その寒さが気持ちよく感じる爽やかな朝でした!058.gif

その爽やかな空気のなか、チェックアウトまでの時間を、ドッグランで遊ぶことにしました。060.gif

ウッドチップとソレイユの毛色が同じなのでちょっと見難いですが・・・。007.gif

ウッドチップの中の木片を見つけて、得意げに咥えるソレイユ。008.gif

b0131661_2255477.jpg




b0131661_22581861.jpg




トイプードルのくぅちゃんと遊ぶソレイユ。053.gif

b0131661_231483.jpg




b0131661_2341154.jpg




b0131661_235420.jpg




b0131661_23104766.jpg




b0131661_23141954.jpg




b0131661_23151813.jpg




b0131661_23155727.jpg




b0131661_23163650.jpg


大自然の中のドッグランは、本当に気持ちが良い!!

この後、この日宿泊していらっしゃた皆さんと記念撮影。スタッフの皆さんも和気藹々と、とてもアットホームな、「菅平カゾラーレ」でした。016.gif

今度はゆっくり、菅平高原に遊びに行きたいなぁ~っと思った飼い主2人でした。


そして、長野での用を済ませ、昼食はお蕎麦をいただきました。

私が一番美味しいと思っているお蕎麦屋さん、須坂市の「八丁の森」へ、北信州を一望できる高台というか、山の上にあります。(途中から砂利道です)

いただいたのは、十割更科そば、いつも期待を裏切らない美味しさです!(ひと口いただいてしまったのでちょっと汚くなっていますが)

b0131661_2346315.jpg


と、またまた、ここまでは良かったのですが、帰りは今回も渋滞に・・・。007.gif


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-10-05 23:00 | お出かけ
<< 秋晴れ散歩! 北軽井沢で爆走!! >>