人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北軽井沢で爆走!! ちょっとピンボケ爆走集in清里 >>

秋の陽射しのなかで

今日は、朝から雲ひとつない秋晴れ、爽やかな一日でした!058.gif

ここ何日かの、しとしと秋雨でお散歩に行けず、うずうずしていたソレイユと私、いつもの公園に行ってきました。060.gif

いつもにも増して大爆走のソレイユでしたが、今日は爆走写真を封印いたしまして、その後ののんびりお散歩の様子を・・・・・!

秋の陽射しのなかで_b0131661_11453990.jpg




茶色や黄色の桜の落ち葉が、とても綺麗!

秋の陽射しのなかで_b0131661_1149516.jpg




逆光のなかのソレイユのふわふわ毛がなんともあたたかそう・・・。

秋の陽射しのなかで_b0131661_11534611.jpg




秋の陽射しのなかで_b0131661_1673135.jpg




くんくん。037.gif

秋の陽射しのなかで_b0131661_11593661.jpg




しっとり落ち葉と芝生に、秋の陽が射し、きらきら綺麗でした!016.gif

秋の陽射しのなかで_b0131661_1242144.jpg




秋の陽射しのなかで_b0131661_1244339.jpg


お散歩が気持ちの良い季節になりましたね!003.gif


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
by na-zu-na | 2008-10-02 23:30 | 野川公園
<< 北軽井沢で爆走!! ちょっとピンボケ爆走集in清里 >>