<< 秋の陽射しのなかで Run Run のち大渋滞 >>

ちょっとピンボケ爆走集in清里

今週はお天気が悪く、満足なお散歩が出来ていないソレイユです。057.gif

やっと、明日から晴れそうですね!

そんな訳で最近のお散歩写真がないので、先日の清里・清泉寮(ワンワン広場)での、ちょっとピンボケ・爆走ソレイユ集をどうぞ~!037.gif

b0131661_21355791.jpg




b0131661_2137516.jpg




b0131661_21401930.jpg




b0131661_21413824.jpg




b0131661_2144215.jpg




b0131661_21455483.jpg




b0131661_21464227.jpg




b0131661_21481010.jpg




b0131661_2149149.jpg




b0131661_2150568.jpg




b0131661_21505720.jpg


大型犬を連れた方が持っていらっしゃったボールを気に入ったようで、お借りして遊びました!

大口開けて格闘していましたが、そのうち、咥えて走っていました。008.gif

あんなに嬉しそうに大きなボールで遊んでいたので、今度買ってあげようと思います。


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-10-01 22:32 | お出かけ
<< 秋の陽射しのなかで Run Run のち大渋滞 >>