<< 日の出が見られたよ! 小さい秋み~つけた! >>

田貫湖(たぬきこ)で遊ぶ

今週、遅い夏休みを過ごしている我が家、16・17日と富士山西麓に出かけました。

台風の影響が心配される、お天気。

朝の東京出発時には雨 057.gif が降っていましたが、河口湖ICを降りる頃には止みました。003.gif

向かったのは、白糸の滝。

b0131661_149438.jpg





雨上がりで足元が悪いので、ソレイユは夫と交代で抱っこ。急勾配なので、結構応えました。実は、2日後の今も、ふくらはぎが筋肉痛なんです。037.gif

滝とソレイユ。053.gif

b0131661_1416127.jpg




そして、2ヶ月ぶりに田貫湖に・・・。016.gif

b0131661_14221749.jpg




昼食後、湖畔を散策、嬉々として走り回るソレイユ。060.gif

b0131661_14245811.jpg




b0131661_14265563.jpg




b0131661_14271934.jpg




b0131661_1436477.jpg




b0131661_14284619.jpg




b0131661_14295228.jpg




たっぷり遊んだ後、今夜のお宿、湖畔のコテージに・・・20棟あるコテージのうち6棟がワン宿泊可です。

b0131661_14581455.jpgb0131661_14585677.jpgb0131661_152653.jpgb0131661_1523733.jpg






















翌朝は早起きして、日の出を見る気満々、晴れを祈りつつ眠りについたソレイユ家でした。014.gif


参加してみました。ぽちっとお願い致します。053.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-09-16 23:00 | お出かけ
<< 日の出が見られたよ! 小さい秋み~つけた! >>