<< 笑顔 秋の気配 >>

お山の大将

今日は、朝から雲ひとつない青空、そして、爽やかな風が心地よい、秋晴れ 058.gif の一日でした。

お散歩は、武蔵野公園に出かけました。

いつもお散歩に行っている野川公園のお隣にあります。


お昼寝中(ほおって置けば一日中寝ているのですが)のソレイユを起こして出かけたのでまだ、眠そうなソレイユ。037.gif

b0131661_2315867.jpg




公園の一角にある原っぱに着くなり、爆走のソレイユ。041.gif

b0131661_23184813.jpg




原っぱに小さい丘があり、「くじら山」と言う名前が付いています。標高は、53.3m.。

高い所の好きなソレイユ、早速、くじら山に・・・

b0131661_23284264.jpg




山頂を探検中のソレイユ。016.gif

b0131661_23321140.jpg




b0131661_23333080.jpg




b0131661_23352880.jpg




山頂で空を見るソレイユ。053.gif

b0131661_23374697.jpg




b0131661_23384221.jpg




b0131661_043442.jpg




キバナコスモスとソレイユ。056.gif

b0131661_23412423.jpg


今日のようなお天気が続くと過ごし易くて良いですね!


参加してみました。ぽちっとお願い致します。053.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2008-09-09 23:46 | 武蔵野公園
<< 笑顔 秋の気配 >>