<< 蒸し暑かったけど・・・ ふかふか大好き! >>

嬉しい おやつTIME !!

昨夜から今朝にかけての豪雨と凄まじい雷鳴、普段は雷平気なソレイユもさすがにビックリしたようでした。007.gif

飼い主も寝不足で・・・今朝は寝坊してしまいました。008.gif

今日も、お天気不安定で・・雷は平気なんですが、やはり、雷の鳴っている時に外に出るのは危険ですので、お散歩は見合わせました。


そんな、こんなの?夕食後、以前から気になっていたものを買ってあったので、ソレイユにあげてみました。

袋から出すなり、ソレイユは狂喜乱舞!!060.gif

飼い主には殆ど無臭に感じるのですが、美味しいにおいがしているのでしょうか。037.gif

b0131661_20392830.jpg




ヒアルロンサンたっぷり、鶏のとさか でっす!

はやく、ください!!」 

b0131661_20465847.jpg




「よし!」

b0131661_2111444.jpg




b0131661_2115372.jpg




b0131661_2123949.jpg




b0131661_2132524.jpg




b0131661_2142088.jpg




その後は、ハウスでじっくりカミカミ。003.gif

b0131661_2165496.jpg




b0131661_2183458.jpg




ちょっと大き過ぎて、持て余し気味。037.gif

b0131661_21104376.jpg


半分に切ってあげると、一気に食べてしまいました。041.gif そのまま、じっくり噛んだ方が良かったかなぁ。
[PR]
by na-zu-na | 2008-08-29 23:00 | 日常
<< 蒸し暑かったけど・・・ ふかふか大好き! >>