<< ひまわり娘? 久々の野川公園 >>

女の子?

今日も猛暑のソレイユ地方、この暑さに昼間は飼い主もソレイユもだらけ気味のこの頃です。008.gif

ソレイユはよく女の子に間違えられます。
今日のお散歩でも初めてお会いした方に「女の子ですか?」って聞かれました。見た目女の子っぽいというのもあるのですが、実はソレイユ、男の子に好かれるタイプみたいなんです。男の子にはいつもワンワンと攻撃的になる子(男の子)が、ソレイユを見て尻尾フリフリで近づいてきたので女の子かと思ったそうです。
なぜか、去勢をする前の幼犬時代から男の子に好かれ続けているソレイユです。

さて、今日も野川公園にお散歩に行って来ました。060.gif

b0131661_17314725.jpg




b0131661_17324287.jpg




b0131661_17332640.jpg




b0131661_17342019.jpg




b0131661_17345554.jpg




b0131661_17392617.jpg




b0131661_17402265.jpg




b0131661_17412664.jpg




b0131661_17441176.jpg


帰る頃には、自転車のライトが自動点灯する暗さ、写真も思うように撮れません。007.gif
[PR]
by na-zu-na | 2008-08-15 23:00 | 野川公園
<< ひまわり娘? 久々の野川公園 >>