<< 蒸し暑い一日 涼み中 >>

ONとOFF

ソレイユが我家に来た生後2ヶ月の頃は、部屋の中をものすごいスピードで走り回っていたかと思うとコテッと寝てしまい、充電すると又走り回る、の、ONとOFFの繰り返しの毎日でした。041.gif

お散歩を始めると徐々に部屋で走り回る事もlなくなり、今では、家では殆どOFFモードのソレイユです。(問題行動以外は)

そして、お散歩の気配を感じると、とたんにONモードになります。003.gif

そんなONモードのソレイユと、今日もいつもの公園に行って来ました。060.gif

b0131661_1315451.jpg




b0131661_134644.jpg




今日も、笑顔のソレイユ。058.gif

b0131661_1361220.jpg




b0131661_1372941.jpg




b0131661_1394389.jpg




b0131661_13104733.jpg




b0131661_13121715.jpg




b0131661_13131361.jpg




b0131661_1314460.jpg




お花を見つけると、お決まりの記念撮影。016.gif

b0131661_13175945.jpg




b0131661_13184412.jpg


昨日今日と、午後から曇り気味で、少しは過ごしやすくなっているソレイユ地方です。
[PR]
by na-zu-na | 2008-07-31 23:00 | 野川・武蔵野公園
<< 蒸し暑い一日 涼み中 >>