<< すっきりスリムに 泥ねずみ >>

梅雨明け!

先週位から、もう、夏の雲でしたが、ソレイユ地方も今日梅雨明けでした。

いよいよ、夏本番ですね。058.gif

ソレイユは太陽の子のようにエネルギッシュですが、12月生まれの私は暑いのが苦手、かといって、寒いのが平気かというと、寒いのも苦手なんですけどね。002.gif

今日は、夕方6時を過ぎてから、いつもの公園に、さんにんで、お散歩です。

b0131661_18552431.jpg




さんにん、なのでかなりハイテンション。調子に乗って走る走る!!060.gif

b0131661_18582257.jpg




b0131661_1859783.jpg




b0131661_18595675.jpg




緑の中に、この赤い実が鮮やかです。何の実なんでしょう。

b0131661_1914944.jpg




涼しくなってきた公園で、まだまだ走るソレイユ。041.gif

b0131661_1951261.jpg




b0131661_196659.jpg




b0131661_1964990.jpg




b0131661_1973298.jpg




やっと疲れたようで休憩です。016.gif

b0131661_1993929.jpg




b0131661_19102150.jpg




b0131661_1911325.jpg




b0131661_191253.jpg




b0131661_19132346.jpg




b0131661_19141323.jpg




モデル中(夫の)。041.gif

b0131661_19165130.jpg




b0131661_19175546.jpg


夕方の公園があまりに気持ち良いので・・・気付いたらもう、7時半を過ぎていました。
[PR]
by na-zu-na | 2008-07-19 23:00 | 野川公園
<< すっきりスリムに 泥ねずみ >>