<< 泥ねずみ 猛暑続き >>

暑さ対策

毎日晴れているのに、まだ梅雨明けじゃないんですね。058.gif

お散歩時間を遅らせても、アスファルトの熱はそう直ぐには下がりそうもないので、公園まで自転車で行く事にしました。003.gif

公園に着いてしまえば、木陰も沢山あり、芝生の上は、ひんやり、風も気持ちよい!060.gif


これは、雨合羽ではありません。041.gif  一応、クールシャツです。

野生児ソレイユに洋服は似合わないのですが、暑さ対策に去年のを着せてみました。

b0131661_10594577.jpg




さくらちゃんもクールベストでお散歩に来ていました。016.gif

b0131661_1142258.jpg




今日も、絶好調のソレイユ。

b0131661_117713.jpg




b0131661_1175994.jpg




b0131661_1185249.jpg




b0131661_1110432.jpg




b0131661_11105328.jpg




b0131661_11122169.jpg




b0131661_11131433.jpg




b0131661_1114068.jpg




b0131661_11144595.jpg


この暑さの中、公園に来て木々や芝生の中を歩いていると、本当に生き返ります。
[PR]
by na-zu-na | 2008-07-17 23:00 | 野川公園
<< 泥ねずみ 猛暑続き >>