<< 猛暑続き 富士五湖で遊ぶ(後半) >>

反省の色無し

昨日の夕方の事です。

猛暑対策に、ベランダに日除けを取り付ける飼い主2人(私は見ていただけですけど)。

いつもなら、こんな時、「なんだ!なんだ!」と、野次馬根性丸出しで割り込んでくるソレイユが来ません。

取り付けが終わり、部屋に入ってきて2人で話していると、ソレイユのハウスの方から、カタカタと硬い物がハウスにあたる音がします。

慌てて見に行くと、私がツボ押しに使っていた棒が、こんな事に・・・・・。022.gif

b0131661_22502627.jpg




すぐに木を食べてないか確認、破壊しただけのようで一安心。008.gif

b0131661_2371438.jpg




歯磨きしていただけですけど、なにか?

b0131661_23134870.jpg


すっとぼけるソレイユでした。034.gif
[PR]
by na-zu-na | 2008-07-14 23:24 | 日常
<< 猛暑続き 富士五湖で遊ぶ(後半) >>