<< 梅雨の晴れ間 一安心 >>

2歳になりました。

今日はソレイユの誕生日でした。067.gif
我家に迎えてからのいろんな事が思い出されますが、これからも健康でソレイユが安心して暮らせるようにしたいと思います。

ブログを始める前の、懐かしい写真です。

2006年8月4日、軽井沢のブリーダーさん宅で初対面。ソレイユは♂1匹♀2匹の3匹姉弟です。
b0131661_20353643.jpg




2006年8月25日、軽井沢に迎えに行きました。我家に着くまで、一声も発さず、とても大人しくしていたのですが、家に着くなり本領発揮、犬走りの日々でした。お猿さんそっくり。体重は980gしかありませんでした。041.gif
b0131661_20443370.jpg




2006年10月11日、元気はあるのですが、よく下痢で通院していました。きちんとしたトリミング前で、毛量が少なく、落ち武者と呼ばれていました。002.gif
b0131661_20514759.jpg




2006年12月16日、初めてサロンでトリミングしてもらいました。まだ毛量が少なく、なんちゃってテディベアカット。この頃から、野川公園で走り回っていました。
b0131661_20582768.jpg




2007年2月11日、この時は夫にシュナウザーカットって言われていました。
b0131661_2163299.jpg




2007年4月9日、やっと毛量も増え、テディベアカットに見えるようになりました。この後、去勢手術をしました。
b0131661_21124810.jpg




2007年5月23日、尿路結石発症、自転車で通院していました。
b0131661_21251446.jpg




2007年7月16日、尿路結石治療中でしたが、とても元気、小金井公園に出かけました。1歳になり、体重は4.1kg。
b0131661_21313786.jpg




2007年7月29日、初めてのラムカット。顔バリが意外に似合っています。016.gif
b0131661_21351371.jpg




2007年11月18日、この頃には尿路結石も完治。ラムカットも定番になりました。紅葉の綺麗な野川公園で。
b0131661_21385497.jpg




2007年11月24日、野川公園の紅葉が綺麗で週末はおにぎり持参でお散歩でした。
b0131661_2144660.jpg




2007年12月2日、この日も野川公園で紅葉狩り。
b0131661_21472550.jpg




2008年3月16日、脚の事を考えて、無理な走りをさせないようにドッグランには連れて行ってなかったのですが、筋肉も付いてきたので、初ドッグラン。昭和記念公園で嬉々としています。060.gif
b0131661_2153272.jpg


ソレイユくん、いつも私達に、大きな喜びをありがとう!! これからも、よろしくね。053.gif
[PR]
by na-zu-na | 2008-06-26 22:15 | 日常
<< 梅雨の晴れ間 一安心 >>