<< 週末は山梨にいました。 パワー全開 >>

しろつめ草の絨毯

午前中、用があって出かけていた為、ソレイユはお留守番でした。
最近は、お留守番にもすっかり慣れたようです。001.gif
今はまだ、クレートでのお留守番ですが、徐々に先代犬エルシィのように、フリーでもお留守番出来るようにしていきたいなぁと思っています。
エルシィも2歳くらいまではクレートでお留守番、その後フリーにしたのですが、いくつになっても、私たちが家に帰ると、「ずっとハウスに居ました!」って感じで慌ててハウスに入っていました。絨毯の上が体温で温かかったり、私の枕元に置いてあったラベンダーのポプリ袋がエルシィのハウスの前に落ちていたりするんですけどね。037.gif

今日は天気予報では午後から雨マークでしたが、幸い予報は外れ、夕方、いつもの野川公園に出かけました。
梅雨に入り、芝生がどんどん伸びています。そして、しろつめ草が絨毯のように咲いています。その中を、マンガ走りのようにハチャメチャに走るソレイユ。041.gif

b0131661_12432855.jpg



b0131661_1244994.jpg



b0131661_12453451.jpg



b0131661_1246619.jpg



b0131661_12464691.jpg



b0131661_12471373.jpg



b0131661_12473916.jpg



b0131661_12480100.jpg


今日も沢山走れて良かったね!016.gif
[PR]
by na-zu-na | 2008-06-11 22:00 | 野川公園
<< 週末は山梨にいました。 パワー全開 >>