人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 棒遊び 雨やどり >>

再挑戦

昨日は途中で雨が降ってきて、殆ど見る事の出来なかった、野川公園の「自然観察園」。
今日は、午後も早々に出かけました。
夫とソレイユに公園で遊んでもらっていて、まず、私が入園することに。

今日は、無謀にも夫の105mmマクロレンズを借り(初)、その上、三脚、ストロボなし。
そして、このレンズ私のカメラでは、マニュアルフォーカスじゃないと撮れないのでした。008.gif
右も左も解らないので、とりあえずピントを合わせて(合ってないんですけど)撮ってみました。
再挑戦_b0131661_2349859.jpg


再挑戦_b0131661_23495895.jpg


再挑戦_b0131661_23502619.jpg


再挑戦_b0131661_23504461.jpg


再挑戦_b0131661_23511410.jpg


再挑戦_b0131661_23514657.jpg


自然観察園を出たところの野川土手で蝶を見つけました。
再挑戦_b0131661_2356085.jpg


再挑戦_b0131661_23562949.jpg


う~ん、難しいですね。でも、おもしろそう!!

さてここで、タッチ交代。
今度は、夫が自然観察園へ、私がソレイユと遊びました。その様子は、また、明日・・・。
by na-zu-na | 2008-05-18 23:00 | 野川公園自然観察園
<< 棒遊び 雨やどり >>