人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 万葉の森で遊ぶ 田舎でお散歩 >>

三重から山梨へ

今日は、三重(私の実家)から山梨(夫の実家)に向かいます。
朝9時半 出発の、のんびりスタートです。
伊勢自動車道-東名阪自動車道-伊勢湾岸自動車道-東海環状自動車道-中央自動車道と走ります。
三重に来る時もそうでしたが、距離はありますがずっと高速道路なので昔に比べると楽になりました。037.gif

伊勢湾岸自動車道
三重から山梨へ_b0131661_23245149.jpg


三重から山梨へ_b0131661_23251544.jpg


三重から山梨へ_b0131661_23253635.jpg


三重から山梨へ_b0131661_23255744.jpg


恵那峡SAで休憩しましたが、とにかく暑くソレイユもトイレ休憩だけで車に戻りました。

走って行くと、車窓から左手に雪の山が見えました。(山の名前わかりません)
三重から山梨へ_b0131661_23341216.jpg


三重から山梨へ_b0131661_2335672.jpg


諏訪湖SAで休憩、ここまで来れば涼しいかなと思っていましたが、気温は27度です。002.gif
三重から山梨へ_b0131661_23381979.jpg


ソレイユも暑そうですが、少し散歩しました。058.gif
三重から山梨へ_b0131661_23401145.jpg


三重から山梨へ_b0131661_2340455.jpg


三重から山梨へ_b0131661_2341475.jpg


この後、「峠の釜飯」が食べたいと急遽 諏訪湖ICで高速を降りました。003.gif
そして、なんと20号をトコトコ走り、山梨に向かいます。
数年前まで山梨に住んでいたので、懐かしくなり20号を走ってみたくなったのです。
最後に、大好きなパン屋さん「プラテーロ」(甲斐市)に寄りました。
三重から山梨へ_b0131661_2357776.jpg


三重から山梨へ_b0131661_23573652.jpg


三重から山梨へ_b0131661_23575786.jpg

by na-zu-na | 2008-04-30 22:00 | お出かけ
<< 万葉の森で遊ぶ 田舎でお散歩 >>