<< 外宮(げくう)さん 武蔵野の森公園へ >>

大移動

GW11連休の我家、今日から私の実家(三重)に出かけます。
400km余りの道のりを車でのんびり移動です。001.gif
車窓から見える景色はどこも新緑で輝いています。(*^ ^* )
出発して2時間半ほど走り、足柄SAで休憩しました。

b0131661_2319512.jpg


ソレイユもドッグランでリフレッシュ。058.gif
b0131661_23211975.jpg


b0131661_23223429.jpg


そして、緑地を散策。(y^^y)
b0131661_23265297.jpg


b0131661_23283078.jpg


b0131661_2329982.jpg


b0131661_23294245.jpg


曇っているので、楽しみにしていた富士山は見えませんでした。
海を見ようと、由比PAに寄りましたが、あいにく雨が降り出しました。007.gif
b0131661_23392588.jpg


ソレイユは幼い頃から車での移動には慣れているので、後部座席にセットしたクレートでおとなしくしています。019.gif

雨も止み、浜名湖SAでまた、休憩です。
b0131661_2350830.jpg


b0131661_23521297.jpg


ちょっと、お疲れですか?
b0131661_23531181.jpg


b0131661_23535552.jpg


b0131661_23543620.jpg


車は東名高速道路から伊勢湾岸自動車道に進みます。
またまた、刈谷PAで休憩です。
b0131661_045332.jpg


b0131661_052165.jpg


b0131661_054898.jpg


名古屋港を横断していよいよ四日市に入ります。
b0131661_0125943.jpg


b0131661_0132394.jpg


その後、また雨が降ったり、止んだりと忙しいお天気でしたが、東名阪自動車道、伊勢自動車道を経て実家に到着致しました。037.gif

おまけ・・・今日の夕飯。

お刺身。
b0131661_0273128.jpg


平目のてこね寿司。
b0131661_0283611.jpg


鯛のあら煮。
b0131661_0293284.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2008-04-26 22:00 | お出かけ
<< 外宮(げくう)さん 武蔵野の森公園へ >>