<< 暑かったり寒かったり 高原でお散歩♪ >>

高原で爆走~♪

1ヶ月以上も前の事になってしまいましたが008.gif、8月2日に八ヶ岳方面に出かけた時の続きになります(ひっぱってすみません)。

最後に、雨がポツポツしてきましたが高原の原っぱに寄り、平日で誰もいなかったので少しボールで遊びました。060.gif

b0131661_1444551.jpg


夢中でボールを追いかけるソレイユ016.gif

b0131661_14463373.jpg


b0131661_14465754.jpg


久々のレトリーブに大喜びでした。

b0131661_1449102.jpg


b0131661_14493664.jpg


凄い顔してます。041.gif

b0131661_1450512.jpg


b0131661_1453102.jpg


完全にお笑い系ですね。037.gif

b0131661_14551020.jpg


b0131661_14553654.jpg


あまりのはしゃぎっぷりに歳(7才)の事も考え、強制的に休憩させられるソレイユなのでした。042.gif

b0131661_1513744.jpg


八ヶ岳方面へのドライブの様子、長々見ていただきありがとうございました。001.gif
[PR]
by na-zu-na | 2013-09-06 15:09 | お出かけ
<< 暑かったり寒かったり 高原でお散歩♪ >>