<< ハーブ庭園でお散歩♪ 7歳になりました♪ >>

Birthday Present 

暑いですね~ 008.gif 連日38度超えのソレイユ地方、そのうち40度になっちゃうくらいの勢いです。003.gif

さて、7歳になったソレイユへのお誕生日プレゼントですが、第三次北欧食器ブームの我家に合わせて、お水入れ用にイッタラ オリゴのボウルと ごはん(ドッグフード)用にイッタラ ティーマのお皿にしました。

b0131661_21212597.jpg



新しい食器で早速お食事~♪ 食事を前に急におりこうさんになるソレイユ037.gif

b0131661_21261237.jpg


b0131661_2132637.jpg


あっという間の完食でした。016.gif


ちなみに、昨年のお誕生日プレゼントはオーガニックコットン(カバーのみ)のこのベッド・・・今年はかなりリーズナブルにすませました。037.gif

b0131661_21432979.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2013-07-09 21:47 | 日常
<< ハーブ庭園でお散歩♪ 7歳になりました♪ >>