人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花見ドライブ ♪ ぽかぽか陽気に誘われて♪ >>

さくら 咲く♪

3月に入り一気に春がやって来たソレイユ地方、4月下旬並み なんていう気温の日も何日かあり、先週 桜も開花いたしました。016.gif

早速22日にいつもの公園に行ってみると・・・・・咲いていました~060.gif

さくら 咲く♪_b0131661_2214637.jpg



花よりボールのこの方は、やっぱりいつものレトリーブ・・・・・003.gif

さくら 咲く♪_b0131661_22185021.jpg



さくら 咲く♪_b0131661_22192044.jpg



さくら 咲く♪_b0131661_2220172.jpg



さくら 咲く♪_b0131661_22213144.jpg



写真を整理していたら昨年の桜とソレイユの写真が出てきました(同じ公園です)。

さくら 咲く♪_b0131661_22284368.jpg


さくら 咲く♪_b0131661_22292529.jpg


なんと日付が4月10日、今年は昨年より約半月も早い開花なんですね。005.gif
by na-zu-na | 2013-03-25 22:39 | ふれあい広場
<< お花見ドライブ ♪ ぽかぽか陽気に誘われて♪ >>