<< 思い出のアルバム(伊豆外浦海岸) 思い出のアルバム(伊豆白浜) >>

思い出のアルバム(伊豆九十浜)

前回の続きです。

2年前の2011年2月5日、伊豆白浜で遊んだ後向かったのは九十浜、駐車場から急な坂を下りていくとプライベートビーチのような小さなビーチがあります。ここも海の色がとても青くてきれいなんです。

b0131661_2050414.jpg



早速流木を見つけて遊ぶソレイユ・・・ 流木がソレイユには大きすぎて持て余し気味です 041.gif
b0131661_20574385.jpg



b0131661_20592981.jpg



波打ちぎわはちょっと恐くて腰が引けてるソレイユ・・・ 037.gif
b0131661_212184.jpg


九十浜は最初にも書きましたが駐車場からかなり急な坂を下りてきています。と言うことは帰りは急な坂を上らないといけません。 008.gif そんな訳で、ここでは余力を残して切り上げました。

この後、もう一ヶ所ビーチをハシゴしましたのでその様子は次回に・・・・・
[PR]
by na-zu-na | 2013-02-14 21:14 | お出かけ
<< 思い出のアルバム(伊豆外浦海岸) 思い出のアルバム(伊豆白浜) >>