<< うきうき♪ 雪遊び 2013年 走り初め♪ >>

積雪

ソレイユ地方、昨日は午前中に雪、午後から3時くらいまでみぞれが降っていました。

そして今日は朝から晴天、青空が広がりました。

雪景色のなかのお散歩 060.gif ・・・・・すっごい田舎でまわりは田んぼや畑です。
b0131661_21591092.jpg


冷たくてテンション低めのソレイユ008.gif
b0131661_2201180.jpg


山梨に引っ越してからのいつもの公園に来ました~
b0131661_224019.jpg


東京にいた頃の野川公園や武蔵野公園に比べると何分の一、いや何十分の一くらいの小さな公園なんですが 人や犬も少なくて 今日も貸切状態です037.gif 八ヶ岳が見えたりします。
b0131661_2284969.jpg


くじゃくさんに乗ってごきげんのソレイユ058.gif ブログお休み中の一年半の間 殆ど写真を撮っていなかったのでソレイユもカメラ目線を忘れてます007.gif
b0131661_221679.jpg


この後いよいよ楽しい雪遊び~次回につづきます。
[PR]
by na-zu-na | 2013-01-15 22:23 | ふれあい広場
<< うきうき♪ 雪遊び 2013年 走り初め♪ >>