<< あれから一ヶ月・・・ 薄っすら雪化粧 >>

待望の雪遊び♪

ソレイユ地方にもやっと雪が積もりました(少しですけど)。001.gif
すでに10日ほど前になりますが、2月14日の夕方から降り始め翌朝にはこんな感じ・・・・・058.gif

1   武蔵野公園
b0131661_21234146.jpg



2   くじら山も雪化粧
b0131661_21243223.jpg



3   ソレイユもいつもの公園で一年ぶりの雪遊び~060.gif
b0131661_2128990.jpg



4   去年は雪の中で冷たくなったボールが咥えられなかったけど・・・008.gif
b0131661_21311093.jpg



5   今年は前足でちょいちょいと掘り出して(笑)咥えてました。041.gif
b0131661_21345323.jpg



6   去年は雪の上が冷たくてすぐに固まっていましたが・・・007.gif
b0131661_21375864.jpg



7   今年は元気に走り回っていました。037.gif
b0131661_2285852.jpg




b0131661_2143062.jpg
   


9   勢い余って・・・・・008.gif
b0131661_21442124.jpg



10  来年もまたソレイユと雪遊びができますように・・・・・053.gif
b0131661_21445492.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2011-02-24 21:54 | 野川・武蔵野公園
<< あれから一ヶ月・・・ 薄っすら雪化粧 >>