<< 薄っすら雪化粧 落ち葉のなかで >>

またまた南伊豆

この冬、伊豆の海にハマってしまったソレイユ家(汗)、またまた1月29日に南伊豆方面に行ってきました。

お天気は曇っていましたが、ソレイユの喜ぶ姿が見たくて(笑)・・・・・

1   先ずは弓ヶ浜へ・・・・・早速はしゃぐソレイユ060.gif
b0131661_2254526.jpg



2   広~い砂浜に殆ど人はいません。
b0131661_22585050.jpg



3   弓形に弧を描く海岸線・・・晴れてたらきっと海の青がきれいなんでしょうね。007.gif
b0131661_230826.jpg



4   この日から開催されていたみなみの桜と菜の花まつり会場・・・菜の花は五分咲きくらいでしょうか。
b0131661_2392466.jpg



5   河津桜はまだまだ蕾・・・やっと数輪咲いているのを見つけました。053.gif
b0131661_23145672.jpg



6   前回に続きこの日もここに寄りました・・・せっかく伊豆の海に来たのでもう一走り・・・
b0131661_23215676.jpg



7   流木のレトリーブに励むソレイユ・・・・・041.gif
b0131661_23251789.jpg



8   波の近くで腰の引けるソレイユ・・・・・008.gif
b0131661_23254113.jpg




b0131661_23274749.jpg



今回のもう一つの目的・・・・・金目鯛の煮付けを思いっきり食べたいという夫の希望で・・・
b0131661_23341344.jpg


しばらく食べたくないというくらい食べました。037.gif
[PR]
by na-zu-na | 2011-02-17 23:41 | お出かけ
<< 薄っすら雪化粧 落ち葉のなかで >>